画面を縦にしてください。

エピソード

大阪グルメ6オムライス

8月も終わろうとしている。

というか終わった、もう9月や。

今年の暑さは異常だ。

これも毎年言ってる気がするが今年は特に異常だ。

何故こんなにクソ暑いのにマスクをしなければならない。

もはや服の一部になってるのではないかというくらい浸透してる。

でも、異常だ。

こんなに暑いけど外して歩こうもんなら白い目で見られるし。

本当は昨日収録して今日配信しようとと思ったけどそれどころでは無くなってしまった。

金曜日に食べた背脂豚骨ラーメンにあたり腹をめっちゃ下している。

味はまあ、なんとも言えないけど、一日中下しているところで怒りが沸沸と湧いてくる。

2度と背脂豚骨ラーメンは食わないと誓いたい。

そんなこんなで今日はこのお店!

 

北極星北浜店

最寄駅:北浜駅

住所: 大阪府大阪市中央区伏見町2-2-6

青山ビル1階

http://hokkyokusei.jp/kitahama/

 

 

 

元祖オムライス店らしい。

そこの北浜店になる。

この青山ビル文化遺産が何か登録されているらしくかなり趣きがある。

この地下に中華料理屋があるのだがここも美味い。

でも、今回はオムライス。

トロトロ系ではなくかためのやつ、おしゃれ女子が食べない方。

昔ながらのオムライスってやつか。

私の食べたオムライスはチキンではなくキノコオムライス。

チキンは別の店舗で食べましたが、昔ながらの洋食屋で出るオムライスという感じ。

きのこオムライスはきのこの風味がめっちゃ味わえ、ソースとも絡みが良かったです。

今回はサイドメニュー頼まなかったので次行くときは唐揚げとかエビフライも食べてみたい。

ようやく腹痛も収まって来ました。

皆んも夏バテ、食あたりにはご注意を。

 

みずきち

無料購読

メールフォーム





©︎ Sleep Radio